忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

緋色に染まる天、暁の空

無限&銀雨用日記 あるファンタジー世界に生きる吟遊詩人の少女 あるいは、IFの現代日本に生きる霊媒士の少女 彼女たちの日々の覚書。 判らない人は要、退却~。

HOME ≫ Entry no.18 「………バトンっ」 ≫ [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


………バトンっ

(顔を紅くして、紙の束とにらめっこしてる)

凶センパイがやたら、良い顔で渡すから
何かと思ったら………

これ、私に答えろって?

……
だ、だ、だって 付属してた旋センパイのこれ

も、貰ったままって云うのは フェアじゃ無いわよね。。。
解ったわよっ 誰とか書かないンだからねっ
バトンなンだからっ

▽つづきをみてしまう

■俺に惚れる口説きバトン

!!注意!!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*






■キーワード1 『雪』

ねぇ、もし 雪の中で私がたった独りで迷子になっていたら
探しに着てくれる?
逆だったら、絶対に見つけて 私の温もりで助けてあげるわ。
一緒なら、きっと迷っても暖かいもの。


■キーワード2 『月』

月夜は好きなの。
其処に居ても良いような気がするのは、きっと日の光より優しいから。
……貴方の優しさに似てるって云ったら、笑う?
でも、すごく……好きなのよ。
どっちがって…んもぅ そんな事態々云わせないでっ

…月みたいに優しい所も、好きよ。


■キーワード3 『花』

沢山の花を知ってるわ。
活けて美しく魅せる技術も。
でも、人を花に見立てて まして、自分をって云われると困るのよ。
ずっとずっと、身代わりで 自分の望みを叶えて生きるなンて
思って来なかったから…貴方に出逢うまで。

…あまり、自分で目立つのは得意じゃないわ、でも。
ゆっくりで良いなら、貴方の優しい光の下で
私だけの花を咲かせたいと思うの。
綺麗じゃないかもしれないわ…それでも、良いかしら?


■キーワード4 『鳥』

鳥は…実はね、あんまり好きじゃないの。
宿木を見つけるまで飛び続けるのも、籠の中で自由を奪われてるのも…
って考えちゃうのよね、何だか良い連想出来なくって。

でも、もし 貴方が鳥なら 風に…なりたいわ。
何処へでも目的地まで運ぶ風、自由に飛ぶ為の手伝いが出来るよう
なンて、ね?


■キーワード5 『風』

貴方は私の心に風を起こすの。
ざわざわ、落ち着かないのに、心地よくて 止まる事を許してくれないわ。
自覚、あるのかしら?
その風はいつだって、私の心を運ぶのよ 貴方の元へね。


■キーワード6 『無』

この手には、この身には 何も無かったわ。
だって、私が何も望まなかったンだもの。

でも、今は違うわ。
もう、何も無いなンて 云わせないわ。
貴方が居る 絶対で変わって欲しくない 私が望むものなンだから。


■キーワード7 『光』

強すぎる光は、苦手。
これはきっと貴方も一緒よね?
キラキラ輝く舞台を歩く事も出来るわ、必要であれば
それに合わせた仮面をつけて。。。

でも本当に安らぐのは、優しい静寂と穏やかな月明かりの舞台。
ね?
仮面の必要の無い場所に居るのは、貴方じゃなきゃ嫌なの。
そう思っても、良いかしら?


■キーワード8 『水』

水も滴るって、よく言うけど
本当に似合いそうで、憎たらしい。
…というか、その姿に きっと見惚れてしまうンだろうなって
容易に想像出来る所が、一番むかつくわね。

でも…もしも、もしもよ? 私が水を滴らせてたら

やっぱり、なンでもないわっ


■キーワード9 『火』

こんなに、ちりちりと熱くなる気持ちは知らない。
火に触れたように熱くて、冷静でありたい私の仮面は全く用を成さないの。
とても無様で、とても子供っぽいわ。
感情のままに行動なンて、絶対に出来ないと思ってた。

だけど、気がついたのよ
私の最奥にある、熱い感情 火を点けたのは、貴方だわ。


■キーワード10 『時』

違う時を生きていたら、出逢えなかったかもしれない
それでも、何故かしら
まるで理論的じゃない、何の根拠も無い
だけど…

きっと、何時出逢っていても きっと好きになったわ
だから私は これからも貴方を好きになる
新しい時の中で 新しく発見した貴方を好きになる

大好きよ


■このバトンを回す生け贄5人
・奈都
・祐君
・導人センパイ



……(耳まで赤くして力尽き机に伏せてる)
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ …貴方の声が、好きだった |PageTop| あいつバトン【翳・彩蟲】 ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【はる】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog