忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

緋色に染まる天、暁の空

無限&銀雨用日記 あるファンタジー世界に生きる吟遊詩人の少女 あるいは、IFの現代日本に生きる霊媒士の少女 彼女たちの日々の覚書。 判らない人は要、退却~。

HOME ≫ Entry no.14 「バトンを受け取ったのよ」 ≫ [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [10] [8] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンを受け取ったのよ

旋センパイから受け取ったのよ
折角だから、ぱっぱと片付けちゃうわね。

▽性格バトン

●自分で思う性格

難しいわね。素直じゃない…とは自分でも思うわ。
あとは、受動的かしらね。
 

●人に言われること

・しっかりもの
・お嬢様
・ツンデレ

1と2は良いわよ。3は何! ツンデレって
そんなよく判らないものになった覚えは無いンだけど。


●男女関係なく友達の理想

馴れ合いじゃない、信頼関係を築いてる事 かしら?
踏み込まれたくない所へは行かない、でも云うべき事は云う…素敵じゃない?


●好きな異性の理想

考えのしっかりしてる人ね。それと、視野の広い人かしら。
…出来れば、華道や茶道に理解のある人がいいわね。


●最近言われて嬉しかったこと

どんな格好をしていても『私』に違いない…かしら。
そっくりな姉がいるから、一緒に考えがちなだけに
ごく自然にに私を肯定した言葉が 嬉しかったわね


●バトンの送り主の顔は見た事ある?

光庭でよく珈琲を飲んでるわね


●送り主の印象は?

器用貧乏な王子様…かしら?
心優しい癖に、素直じゃなくって 少し意地悪な所もあるわね
そうだわ、妙に 子供っぽいわ(笑


●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
※重複してたら答えなくても良いわよ? 勿論答えてくれても良いけど(くす

クール→難しいわね、ある意味ホウリンかしら?
残酷→彩センパイね 良くも悪くも。
可愛い→センパイに云うのはどうかと思うンだけど、ネフセンパイね
癒し→苦労も多いけど奈都ね
かっこいい→綾女センパイ、かしら……黙ってれば旋センパイもね
面白い→寅センパイね 保父さんだもの。
楽しい→光庭の皆ね
美しい→いろ香センパイと彩センパイね
頭が良い→凶センパイだわ 食わせ者よね
礼儀正しい→深淵センパイね
大人→彩センパイ、それと みをちセンパイね
子供→奈都、旋センパイ、寅センパイ

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 【バトン】性格バトン |PageTop| Terror プレ ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【はる】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog