忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

緋色に染まる天、暁の空

無限&銀雨用日記 あるファンタジー世界に生きる吟遊詩人の少女 あるいは、IFの現代日本に生きる霊媒士の少女 彼女たちの日々の覚書。 判らない人は要、退却~。

HOME ≫ Entry no.2 「【無限】リュリュナについての考察。」 ≫ [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【無限】リュリュナについての考察。

冒険者となって1年半が過ぎた彼女は、最初に比べて ずっと積極性が出てきたかな。

内向的なのは、相変わらずですが 人見知り気味なのは無くなったっぽい。
これでも護衛士ですしねっ。

あと、もっとも顕著な変化としては 某はらぺこわんこへの対応でしょうか。
無自覚の意識のRPをする感じでやってる訳ですがー
某ヤミー(笑)の依頼において 公認カプになってるのは、策略だと思う。断固としてww

今後、どうなるかと言うと 多分、かなーり牛歩で進むんじゃねーかとw
とはいえ、キャラRPは生ものなので きっかけでどうなるかわかりませんがねー。

▽キャラ設定詳細。

アンオフィというか、オフィシャルには全く影響はしない上での設定を 覚書。

RPする上での、キャラ作りの一環ですね。
あまりにも突飛な事は書いてないつもりですが、お好きじゃない人は 撤退ヨロシクです。



名前:リュリュナ・ティアラ(Ryuluna=Tiara)

出身地:ホワイトガーデンにある綺麗な湖の傍にある、とても音楽が好きな小さな村。

家族構成:亡き祖母にずっと不自由なく育ててられる。父母共に不在、村が皆 父であり、母として育つ。

10年くらい前 大好きな大好きなお祖母様の元、幸せに生活しておりましたの。
楽器を扱うのを教えていたのは丁度このころだったと思います。
4年前の秋 少しでも、お祖母様や村の為に何かをしたくて、勉強をいっぱいし始めましたの。頑張ったら、身長がいっぱい伸びて 凄くお祖母様が喜んでくれましたの。
2年前の春 悪夢が、村を襲いましたの。お祖母様は村でも年長者で、強くて優しかったので…
冒険者となった夏 村の半分以上の皆様が、星になって1年と少し 気持ちの整理がやっとついて 悪夢を払って頂いた「同盟の冒険者」
わたくしも、それになりたいと思い 今に至るのですの。

以前のブログからの貼り付けw

あまり深い設定は無いのですが、
ピルグリムの一件で 祖母を亡くしたトラウマから 親しい者への死の危険に対して
凄く過剰警戒をしてました。
現在は、大分克服ですねー まぁ、某わんこさんがどうになかったら 壊れそうですけどw
今の彼女にとっての家は 赤陽銀月に他ならないでしょうしね。

ちなみに4年前の秋の所で 背が一杯伸びて~と言うのは 精神年齢が加速的に成長。
リュリュナの外見年齢は 実年齢の方が低かったりします。
(恋愛に疎いのはそのせい)
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

≪ 【銀雨】ホウリンについての考察。 |PageTop| 【雑記】面倒やら なんやらなので ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【はる】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog