忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

緋色に染まる天、暁の空

無限&銀雨用日記 あるファンタジー世界に生きる吟遊詩人の少女 あるいは、IFの現代日本に生きる霊媒士の少女 彼女たちの日々の覚書。 判らない人は要、退却~。

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あいつバトン【翳・彩蟲】

…バトン、うけとる…した、デス。

答える、…デス。
PR

▼ つづきはこちら

揺らぐ花は影に咲き

―旧年が往き、新年が来る。。。


冬休みという事と、年始には何かと家の仕事が増える為
深都貴は、姉の奈都貴と共に 京都にある実家に帰省していた。

年越しの諸事の手配があらかたひと段落して、やっと一息をついた深都貴に
一人の青年が声をかける。

「深都貴様、少し宜しいですか?」
「…何でしょう」

声をかけたのは、風羽という名の花乃宮流華道の内弟子の一人だ。
主に、『裏』との繋ぎとしてやってくる。
となれば、今回もそうだろうと予想して、深都貴は『影の花』の顔で答えた。

「玉菊の御方様より、影桜の間へ来るよう託っております」
玉菊の御方…『裏』の重鎮。父宗主の従兄弟にあたる人の別称だ。
やはり『裏』からの話に違いないらしい。

▼ つづきはこちら

【バトン】性格バトン

……きゃっちまいはーとなんだぜー…デス。

…旋から…の、バトン デス

▼ 性格バトン

バトンを受け取ったのよ

旋センパイから受け取ったのよ
折角だから、ぱっぱと片付けちゃうわね。

▼ 性格バトン

Terror プレ

…プレイング…デス……なんだぜー…

よろしく、する…デス

▼ つづきはこちら

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫



※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【はる】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog